「ケツメイシ雑記」の記事一覧(2 / 11ページ)

ケツメイシのシングルで【カラオケ付き】は名曲説検証!

ケツメイシ 友よ 振付MVは手話?

音楽CDのシングルにはたまにカラオケ付きで発売されてますよね。 まだCDが小さい縦長のパッケージの頃は特にカラオケ付きは多かった印象です。 ケツメイシのシングルにもたま~にカラオケ付きがあります。 ここで1つ疑問が・・・・・・

ケツメイシの宇宙最速チケットは必ず良席になるのかアンケート!

ケツメイシの宇宙最速チケットは必ず良席になる?

みなさんKTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団「ハッキリ言ってパーティーです!!」のチケット、入手しましたか~? 僕は宇宙最速チケット先行ゲットしました(^^)/ 広島公演です!! ただ15周年記念ライブに続・・・

ほら行こうを車で聴いた後、嫁が小さな恋の歌を口ずさんだ件

ケツノポリス10が神アルバムすぎて泣ける!全曲聴いた感想!

かなりどうでもいい記事なのですが、嫁がケツノポリス10のほら行こうを聴いたあとモンパチの小さな恋の歌を歌っていて笑いました。 今回は「あ~そういう事あるよなあー」という勝手に感じたできごとをお伝えしようと思います。 何度・・・

2017 ケツメイシライブツアー日程や抽選方法は?

2017 ケツメイシライブツアー 日程・抽選について

2016年10月26日に大台となる『ケツノポリス10』をリリースするケツメイシ。 それに伴い2017年はライブツアーが決定しています! ツアータイトルは 『KTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団「ハッキリ言っ・・・

ケツメイシが情熱大陸に出演!内容紹介

ケツメイシ×情熱大陸

ビッグニュースです!今年15周年記念ライブなど充実したパフォーマンスを続けていて勢いに乗っているケツメイシがあの情熱大陸に出演します! なんでも4か月に渡り密着されていたそうで、15周年ライブへの準備や9月に行われたハワ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ