「CD・DVD・感想」の記事一覧

DJKOHNOのMIXCDがイイ!レンタルもされてます!

DJKOHNOのMIXCDがいい!

ケツメイシツアー2013の会場限定だったDJKOHNOのMIXCDをご存知でしょうか? 2013ツアーと言えば『ケツノポリス8』にあたるツアーで、MIXCDに収録されているトレインの別バージョンが聴けたツアーでしたね。 ・・・

ケツメイシの年間平均CDリリース数を調べてみた!

ケツメイシ年間平均CDリリース数は?

ケツメイシって定期的にCDをリリースしてるイメージはあるけど、一体年間平均何作CDリリースしてんの?ふと気になったので調べてみました! シングル、アルバム問わず年間何作リリースしてるのかメジャーデビュー後からカウントして・・・

はじまりの予感をゲット!帯までファンモン風かい(笑)

はじまりの予感 帯までファンモン?

7月19日に34thシングル『はじまりの予感』が発売しました! 7ネットで予約をしていた僕の家には前日の18日に届きました~。 CDを見た瞬間少し吹いてしまったのが、CDジャケットの帯までファンモン風だった事ですw

ケツメイシ はじまりの予感が神MV!!歌詞が最高に伝わってくる!

はじまりの予感が神MV!

ケツメイシの新曲『はじまりの予感』がユーチューブでMV公開されましたね。 ヤシの木のように以来となるMV公開ですが、やはり公式シングルは今後も発売前にユーチューブでアップされるのかもですね^^ 今回、新曲を聴いてカラオケ・・・

ファンキーすぎる新曲『はじまりの予感』を視聴した感想!

ファンキーすぎる新曲 はじまりの予感を視聴した感想

ファンキーすぎる?新曲ジャケに賛否 ケツメイシの新曲『はじまりの予感』が色々なところで盛り上がっています。 2017ライブツアーテーマ曲『人生劇場』は公式的にはシングルになっておらず? 2016年8月3日にリリースした『・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ