「CD・DVD・感想」の記事一覧(2 / 11ページ)

さらに新曲発表!『僕らの暮らしっく』新聞CM曲に!

先日2017年ライブツアーテーマ曲『人生劇場』を発表したケツメイシですが、またまた新曲発表です! 曲名は『僕らの暮らしっく』。 なんだか日常の生活感について歌ってくれるのかな~と思わせるようなタイトルです! この曲は中日・・・

ケツメイシが2017ライブツアーテーマソング『人生劇場』発表!

ケツメイシ新曲『人生劇場』が2017ツアーテーマソングに!

ケツメイシ待望の新曲『人生劇場』が2017年3月に発表されます! 発売日詳細はまだですが、確認次第お伝えできればと思います。 この曲は2017年ライブツアー幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです!!のテーマソ・・・

RYOJIファン必見!『バカみたいに愛してた』が最高に切ない!

ケツメイシのなかでも一際違った美声を放つRYOJI兄さん。 そのRYOJI兄さんが参加した作品で最高に切ない曲があって、今ぼくがめちゃハマってるので紹介します! RYOJIさんは色々他アーティスト作品に参加しています。 ・・・

ケツメイシ15周年記念ライブDVD買いました♪

ケツメイシ15周年DVD

11月30日発売の15周年ケツメライブDVDが届きました♪ 本当は29日に届いたのですが、更新は30日になります。 蘇るあの感動、日産スタジアム! DVDを手にしていると、スカパーで観れてなかった曲を思い出しました。 ス・・・

ケツメイシ ほら行こう 歌詞の意味が切なすぎる

ケツノポリス10が神アルバムすぎて泣ける!全曲聴いた感想!

ケツノポリス10の13曲目に収録されている『ほら行こう』。 アルバムを手にして早くも全曲ヘビロテしてるのですが、この曲の歌詞や綺麗なメロディにどんどん引き込まれていきました。 その中で気付いてしまった悲しい事実があるので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ