「RYOJIファン必見」の記事一覧

RYOJIが熱中症でライブ途中退席・・クマのコスプレが仇?

RYOJI熱中症・・クマのコスプレが仇に

7月15日に行われたケツメイシライブツアー宮城公演にて、我がケツメイシボーカルRYOJIさんが熱中症でライブを途中退席するトラブルがありました。 今までケツメイシのライブでこういったメンバーの体調不良が原因で退席した事は・・・

RYOJIファン必見!『バカみたいに愛してた』が最高に切ない!

ケツメイシのなかでも一際違った美声を放つRYOJI兄さん。 そのRYOJI兄さんが参加した作品で最高に切ない曲があって、今ぼくがめちゃハマってるので紹介します! RYOJIさんは色々他アーティスト作品に参加しています。 ・・・

ケツメイシRYOJIのメガネや情熱大陸で公表した足の病名とは?

ケツメイシRYOJIのメガネや足の病気とは

ケツメイシのボーカルRYOJIはサングラスやメガネ、ハットが好きな事で有名です。 今回はそのRYOJIがプロデュースしたメガネを紹介しようと思います。 それと先日の情熱大陸で紹介されたRYOJIの2年抱えてファンに公表し・・・

ケツメイシ RYOJIの年齢や身長、趣味は?

ケツメイシ RYOJI 趣味

ケツメイシで間違いなく一番歌が上手いRYOJI兄さん。 メンバーの中では2番目に年上ですがまだまだその美声は衰えていません! 今回はRYOJIさんの趣味などを掘り下げていってみようかと思います。

RYOJIが石川亜沙美さんと離婚!これで3度目の離婚に・・

RYOJI 石川亜沙美 離婚

衝撃ニュースです! ケツメイシのボーカルRYOJIが9年の結婚生活に終止符をうち、石川亜沙美さんと離婚していた事が分かりました。 ちょっとショッキングなニュースですけど、簡単にまとめていきたいと思います・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ