「2016年8月」の記事一覧(2 / 2ページ)

ケツノポリス10が発売決定!!発売日や収録曲、初回特典紹介

ケツノポリス10 発売日 収録曲 初回特典

ケツメイシ15周年アニバーサリーライブが8月6日に日産スタジアムで行われ、ライブが終了したと思われた中やはり発表されました、新アルバムリリース情報!! 新アルバム名はもちろん『KETSUNOPOLIS10』!! ついに大・・・

ケツメイシが15周年ライブで歌ったセトリまとめ

ケツメイシ15周年記念ライブ セトリ

8月6日に7万人を集め日産スタジアムで15周年記念ライブをやり遂げたケツメイシ。 ファン投票による選ばれた曲を歌うお祭りだっただけに最高な時間になったと思います。 ここで、ライブに行かれなかった方、セットリストが気になる・・・

『ヤシの木のように』エアーフレッシュナー付き買ってきました!

image

セブンネットで購入すると貰える特典エアーフレッシュナー付きで新曲のヤシの木のようにを買ってきました! 車を運転する方は飾りになると思うのでいいかもしれません(^^)

ケツメライブ15周年記念の当日発売券は当日並んで買うわけじゃないよ!

すべての15周年記念ライブのチケットに外れ続け、どうしても行きたい方に朗報です! 当日引き換え券としてチケットぴあでチケットが先着順で購入できます! ただ注意点として、当日に並んで購入するわけではないので、当日会場で買え・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ