「2017年6月」の記事一覧

ケツメイシがパクリや、乗っかっちゃったシーンを紹介!

ケツメイシよるかぜ ジャケット、アルバムver、台湾カバー

40を超えてなおラップ&ボーカルスタイルで突き進むケツメイシ。 心に響く歌詞で共感できる音楽性に変化がないことはファンにとって一番うれしいですよね。 そんなケツメイシですが、意外と多いパクっちゃったものや乗っかっちゃった・・・

ファンキーすぎる新曲『はじまりの予感』を視聴した感想!

ファンキーすぎる新曲 はじまりの予感を視聴した感想

ファンキーすぎる?新曲ジャケに賛否 ケツメイシの新曲『はじまりの予感』が色々なところで盛り上がっています。 2017ライブツアーテーマ曲『人生劇場』は公式的にはシングルになっておらず? 2016年8月3日にリリースした『・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ